142015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見たら絶対やるバトン

見たら絶対やるバトン(・∀・)




■ステータス
HN:+真珠+ (別の場では"氷迎凪薙"←ヒムカイナギナギと読む)
年齢:18
職業:獅子評論家
病気:慢性的な貧血に悩まされております。血くれ。
装備:毒電波溢れるプラチナムタン。
特技:都合の悪いことは記憶から消し去ることが出来る。
口癖:「もふ」「冗談だよー」「可愛い奴め」
【靴のサイズ】黙秘権。
【両親はまだ結婚してる?】(・∀・)あたし生まれて数ヶ月で離婚したってよ。
【兄弟】故に一人っ子。
【ペット】最近ペット並に可愛い子狸を飼い慣らし始めました。

■好きなもの
【色】青系統&ピンク系&紫&黒
【番号】7・10
【動物】猫(TSの猫は別物ヽ(`Д´)ノ)
【飲みもの】午後の紅茶(レモン)・いちごオレ
【ソーダ】コカ・コーラ
【本】江國香織・森絵都・他には・・・バトルロワイヤル?
【花】薔薇・梅・蓮

■質問
【髪染めてる?】暗めの茶色。多少プリン気味。
【髪の毛巻いてる?】ストレートかけたのに天パが出てきてる。・゚・(つД`)・゚・。
【タトゥーしてる?】痛いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
【ピアス開けてる?】両耳に一つずつ開いてますw
【カンニングしたことある?】常習犯でしたけど?
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は命の水です。タバコは大嫌いです。
【ジェットコースター好き?】乗る寸前まで抵抗する。乗った後は・・・(-ω☆)
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】とりあえずこんな田舎出て関東行きたいっす。
【もっとピアス開けたい?】もう面倒だからいいです。
【掃除好き?】大の苦手です。本当にどうしようもなく苦手です。
【丸字?どんな筆記?】最近PCや携帯ばっかで字を書かない・・・
【ウェブカメラ持ってる?】そろそろ買う予定(´∇`*)
【運転の仕方知ってる?】頭文字Dのゲームでしかハンドル握ったことありません。
【携帯何?】au。 ボーダを一つ持つかもしれない。
【コンピューターから離れられる?】寝床の隣にPCあるし仕事もPC触るし・・・
【殴り合いのケンカしたことある?】一方的に殴ったことしかありません。
【犯罪犯したことある?】存在が猥褻物陳列罪だと思ってます。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】むしろ「そのスジの姐御」に見えるらしいです。
【ウソついたことある?】あたしの75%はハッタリです。
【誰かを愛したことある?】誰かを愛してないと生きられないのですよ。
【友達とキスしたことある?】普通に女の子にキスしますけども。
【誰かの心をもてあそんだことある?】うん。正直すまんかった。
【人を利用したことある?】しようと思ってドツボにはまってます。
【使われたことは?】使われる事も多いけど使うこともままあります。
【浮気されたことある?】今のところはないと思う。(確認してない)
【拳銃を手にしたことある?】ゾンビゲームでしか持ったことないけども。
■今現在
【今着てる服】かつてお気に入りだったカットソー&部屋着のズボン
【今のムード】眠いぜとっつぁん。
【今のテイスト】多少毒電波(意味不明)
【今のにおい】さっき食べたパンの匂いがする。
【今の髪型】ぼさぼさ。プリン。
【今やりたいこと】わーるどわいどうぇぶじゃ言えないです。
【今聞いてるCD】PCからELLEGARDENが流れてます。
【一番最近読んだ本】アルジャーノンに花束を(まだ途中)
【一番最近見た映画】ビデオなら"アメリ"映画館なら"あらしのよるに"
【一番最後に食べたもの】ツナマヨサンド
【一番最後に電話でしゃべった人】可愛い可愛いうちのペット。
【ドラッグ使ったんは?】さっき画像加工してるときに。(え?違う?)
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類じゃなくてタコ型の宇宙人がいて欲しい。
【初恋覚えてる?】幼稚園の時。保育実習の先生に恋してました。
【まだ好き?】今その人三十路なんだなって考えると冷めました。
【新聞読む?】取ってません。
【ゲイやレズのともだちはいる?】バイならいますが。
【奇跡を信じる?】むしろ生まれてきた事とか誰かと出会う事が奇跡の積み重ねなような。
【成績いい?】ぶっちゃけアフォンダラでしたけど。
【帽子かぶる?】髪の毛のセットが面倒な時にキャスケット被ってます。
【自己嫌悪する?】毎日お腹の肉を見つめながら自己嫌悪してます。
【なんかに依存してる?】正直、ネットに依存してます。出不精だからかな。
【何か集めてる?】トリスタ内で義理チョコと500ゲルダクーポンと獅子cを。
【親友いる?】故郷に三人。現地元に一人います。
【身近に感じれる友達いる?】今はとても遠いかな。お互い忙しいから。
【自分の字すき?】もうちっと女の子らしい字を書きたいなと。
【見た目気にする?】気にしてるんだけどモトが悪いので限界ありました。
【初恋】「大きくなったらデートしよう」と言われおでこにチューされて終わりました。
【ファーストキス】思い出したくありません。
【一目ぼれって信じる?】まぁ・・・アリなんじゃないかな?自分はなかなかないけど。
【ビビビ!を信じる?】よくわかりません。
【思わせぶりははげしい方?】自分じゃそう思ってないけどそうらしい。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】踏み出しすぎです。周りが一生懸命止めてくれます。

■自分のこと
【よく物思いにふける】考える事が面倒なのですぐにやめます。
【自分は性格悪いと思う?】最悪ではないと思うけれど多少したたかに生きてます。
【いやみっぽい?】棘のある毒電波プラチナムタン。
【天使?】仔獅子に対しては。
【悪魔?】いぢり対象に対しては。
【シャイ】恥ずかしがったり照れたりするあたしを見るのはごくわずかかとw
【よくしゃべる?】少しはダマレ。と言われます。
【疲れた?】疲れたよママン。



見てしまったからにはやらないとね!


(・∀・)天翔獅子次回イベント具体案はこちらからー


© Rakuten Group, Inc.